合理的な理由でアクセスを集める、ペラサイトシステム 自動系最先端のMOSとは?

こんにちはハヤシダです。

ネットビジネスを少しかじったことがある方なら、ネットビジネスといえば、

「ブログを書いてSEO対策をして、検索上位に入らなければならない」

というふうに思われる方が多いのでは無いかと思います。

しかしここ数年はそのSEO神話も崩れつつあります。

SEO対策、すなわち検索エンジンで上位表示を狙う施策というものは色々あるわけですが、

そういった施策が通用しなくなり、圏外に飛ばされるということが相次いでいるのです。

究極のSEO対策はたった一つ



しかし、SEO対策は究極にして単純な方法があります。

それは情熱です。

自分のやりたいことをやりたいように、自分が発信したいことを本気で発信していく。

本来SEO対策なんてそれだけで十分なんです。

読む人のことを考えて、自分の情熱が最大限に載った情報を発信していく。

これがもっとも王道なSEO対策なわけですが、稼ぐことを考えた場合、

SEO対策にはなっても稼げるサイトにはならない可能性が高いです。

なので王道のアフィリエイトでの稼ぎ方は今や難しくなっております。

自動化の時代が到来する。



10年ほど前では考えられなかった事態ですが、今ネットビジネスは自動化の時代に入っております。

自動で更新されて記事が増えるというシステムも販売されており、実際に成果を出しております。

今回紹介するのはそんなシステムの中でも最新のシステム、マジックワンシステムになります。


11.png


1ページのWEBコンテンツのシステムのです。

セールスレターを見た時は「嘘みたいなこと言ってるな」と感じました。


「アンテナサイトじゃないの?」と 感じたのですがセールスページで否定されていました。

コピペがメイン作業のように書かれていたため、まとめサイトだとも思いましたが、違いました。

レターだけでは本当に何がなんだかわからない状態です。

記事の更新不要もそうですが、記事ページの追加もない。


記事の更新不要
ページの追加不要。
それもルーチンワークでサイトが自動化になる・・・

にわかには信じがたいですが、百聞は一見にしかず。

実際に買って確かめてみることにしました。

システムありきのペラサイトシステム



MOSの内容は、
PDFは、80ページ超という少なめのボリュームです。

システムがメインであるため、技術的に覚える必要のあることが少ないためです。

ロリポップといったメジャーかつ安価なサーバーで動作が安定するようです。

セールスページの通りルーチンワーク作業がメインで、一定の段階まで到達すると自動化になっていきます。

合理的です。

システムと作業内容、そして訪れるアクセスの属性がピタリと噛み合っております。

最初にどういう属性のサイトを作るか、どういうコンテンツを作るかで悩むことはありそうですが、

それでもこの内容で挫折することはなかなかないと思います。

今までの感覚では、ルーチンワークでサイトが強くなるとかアクセスが増えるという事は、

あまり考えられませんでしたが、今回のMOSで生成するサイトには、

その特徴から「それが通用してしまう」といえるでしょう

他のシステムで、この作業は通用しませんが、これは、「誰がやっても収益性に結びつく、サイトが強くなる」という点も、ほぼ合理的で否定の余地がほぼ無い印象を受けます。

なにより素晴らしいのは、このシステムと作業、偶然でも一時的なものでもなく、継続的な効果を生み出しているんですね。

では、ブログのページ追加や更新が必要なのかどうかについてですが、

そもそもそういった追加、更新はできないシステムになっています。

ワードプレスを使うことともまた違います。

編集できる箇所は1ページのみですが、記事やコンテンツページというものは関係のないものとなっています。

最初に設定すればもう触る必要のない場所です。

エディターはたくさんありますが、殆ど不要に感じました。

本当にたった1ページのペラサイトにアクセスが集まる仕組みができあがっています。

キャッシュポイントは広告でも、非アフィリエイトでもどちらでも選べます。

ただ、アフィリエイト広告を貼る場合でも何も苦は、ありません。

MOSが適している人は?感想まとめ。




まず順番に最初からまとめると、

設置設定もシンプルです。

とくに難易度の高い工程は見当たりませんでした。


またノウハウも複雑性がなくシステムの理屈さえ理解すれば、必然的にこのルーチンワークが妥当だという点も頷けます。


記事を書く事が苦手。
記事を書いても稼げる感がしない。


という人でも 収益コンテンツが欲しい方には、うってつけだと思います。

ブログ記事などで人を集めてアフィリエイトするような

王道に拘るビジネスモデルが好きな人にとっては、作業量も少なく感じる筈ですが、

とくに初心者で 「何か簡単に作れて手軽にネットビジネスを始めてみたい人」には、うってつけです。

ネットビジネスを始める人には、是非オススメしたい商材だと断言します。

MOS購入ページはこちら

この記事へのコメント